今週の農園

これまでの記事

2015年

2014年

2013年

7/21

今日(7/20)はアースデイマーケットでした。

馬場修一郎農園のプレオープン時から休むことなく出店し続け、今回で35回目、そろそろ出店者のなかでの中堅になってきたのかなと勝手に思っています。

年間を通して野菜のラインナップを充実させ、かつ不足が無いようにに作りこなすということに関しては年を経るごとにどんどん良くなってきている実感がありますが、それに加えて最近は、自称中堅としてアースデイマーケット自体を盛り上げることにも取り組みたいと思うようになってきました。

アースデイに関しても、農園の運営に関しても、土台・基本となる部分はしっかりと安定を保ちつつが前提ではありますが、常に変化を恐れず、変化のきっかけには積極的に関わっていく姿勢を失わないようにしたいと思いました。

ところで、だらだらと続いていた梅雨もいよいよ今週内には明けそうで、これで本格的な夏の到来となりそうです。

抜けるような青空が待ち遠しいです。