今週の農園

これまでの記事

2015年

2014年

2013年

3/30

アースデイマーケットにお越し頂きありがとうございました。
次回の開催日は4月26日の開催です。またのお越しをお待ちしています。

先週半ばにジャガイモを植え終わり、大きな作業は一段落、後回しにしていた他の仕事に大急ぎで取りかかる一週間になりそうです。

まだ朝晩寒いなっ!という日はありますが、さすがに霜の心配はいらない時期になってきたので自信を持って、ラディッシュや新しく取り入れた野菜の種まきを進めたいと思っています。

リーフレタスもあと一回苗を植えたら最終回、今季は4回に分けてリーフレタスを種まきして植え付け、それぞれのタイミングで良かったもの・いまいちだったものがあったので、忘れないうちにメモして今年の秋に備えたいと思います。

リーフレタスの後に植えるミニトマトの苗も順調に生育中。例年通り作業に追われる毎日になってきましたが、楽しむ気持ちを大切にして日々過ごしていきたいです。